akkiといっしょ♪ 今日も朝からカブカブするですっ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-06 (Sat)
みなちゃま、おはようございます。今日も元気なきーたんでちゅ
IMG_1203_convert_20110806082644.jpg
ママちゃんにカブカブしてしかられたです

朝からママの髪やら耳やら、フガフガハジハジ
しまいには手をガブガブ ガブガブ ガブガブガッツだぜ~・・・・
元気なきーたんとはうらはらに
まま、眠いし、痛いです・・・

ママに痛いとちょっと𠮟られて
いじけムード


おはよ~
IMG_1206_convert_20110806082730.jpg
おはようのガブガブするですぅ

パパのあんよはばっちっちだからダ~メ

てな感じで朝がはじまる今日この頃でございます

で、まさに、犬食いの如く朝ご飯を食べて、うんPしたら、サークルで大人しくねんねタイムです
IMG_1222_convert_20110806082821.jpg
ベットを入れてから、寝心地がいいのか
よく寝ます

ちなみにトイレを入れると暴れまわるので、トイレは撤去しました

そ・し・て!!
明日はアッキの野球にお当番で8時頃から1時半頃まで帰ってこれません
6時間弱一人でお留守番となります

今まではせいぜい2時間位のお留守番だったので、どうなることやらかなり心配です
だいたい朝はサークルで寝てくれているので、明日も寝てくれますように
IMG_1226_convert_20110806082905.jpg

今日も元気なきーたんにポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




| きー太 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

