akkiといっしょ♪ ま、まさか・・・!!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-05-27 (Tue)
親子遠足で親子共々ヘトヘト・・・
かと思いきや、アッキはテンション高すぎる

スイミング行くのも文句ひとつ言わずに!!
それどころかテストの日なもんで張り切っている
「今日、絶対に合格するからな~!!」ってかなりの自信
けど、今回アッキが受ける級は皆かなり苦戦する所やし、まさか一発合格するはずない

けど、見てたら
結構綺麗に泳げてるし、もしかして合格するかも??

なんと、一発合格しちゃいました~
我が子ながら凄い!! よく頑張った~♪

合格したので今度は息継ぎを教えて貰い25mの特訓となる
帽子の色も白からオレンジに変わる
嬉しいけど、アッキについていけるのだろうか!!

ま、なるようになる
オレンジ帽子さん♪頑張ってね♪

オレンジ帽子になったら週一回に戻すねん(現在週2回)って言っていたアッキですが
もう少し週2回のままでいいわ♪

調子にのっているようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もう少ししたら空手を習わせたいので、そうしたら週一回にしておかないとお稽古三昧で大変になっちゃうから、それまで週2回で頑張ってね

| スイミング | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

