akkiといっしょ♪ お留守番・・・
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-07 (Sun)
きー太くんどこでしょうか?



こっこで~す、ここ、ここ、ここでございまぁす
IMG_1231_convert_20110807145831.jpg

パパチョイスのこのベッド、下にタオルを敷いてるからかろうじて分かるけど、タオル敷いてなかったら完全に同化していますね~

てな、事はどうでもいいってね・・・

さてさて、今日はきー太君、5時間にわたるお留守番でした
昨日からドキドキしていましたが

アッキの野球の付き添い当番なので、仕方ありません

取り合えず、うんPだけはさせておきたかったので
今日はいつもより早目に朝ごはんをあげて、出発まで少し遊んであげる事に

いつもなら、食べてちょっとして、体を動かすとすぐにうんPするのになぁ
今日に限ってしてくんない

そんなもんさ

後ろ髪ひかれる思いで出発しました



5時間後

ドキドキしてきー太の所に行くと

ちょっとひからびたうんPとホヤホヤのうんPとがありました
私が帰ってきた事で嬉しくてサークルをかけまわりました・・・

もうふみまくりです

喜ぶきー太を抱きかかえお風呂に直行
ついでに全身シャンプーしました

シャンプーの後はサークルのお掃除です
ベッドも綺麗に洗い、今は直射日光でガンガンに乾かしています

と、いうことで、パパチョイスのベッドがお目見えです

IMG_1230_convert_20110807145737.jpg
はい、きー太くん、お留守番の後にシャンプーされて、ご機嫌ななめのようです・・・

今日はぶちゃいくなきー太くんでごめんなさいね~


さ、私も砂と汗にまみれたので、シャワーしてスッキリです
ちょっとお昼寝しまぁす

ランキングに参加中です
きー太君をポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






| きー太 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

