akkiといっしょ♪ 本日の予定
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-09 (Tue)

前回がぶちゃいくなきー太で終わっていたので、名誉挽回
可愛いきー太で、おはようございま~す

今日はきー太君
動物病院にワクチン接種に行く予定です

知り合いの動物病院にいきます
きー太が血便した時や大量にフケが発生した時等、相談にのってもらいました
獣医さんに相談に乗ってもらえるって贅沢ですよね

最初は小学校の委員会で、知り合い
アッキの野球でも同じチームなので、絡む所が結構あって知り合いになりました

病院は自転車で10分強の所にあります
車で行けばいいんだけど、駐車場は二台分のスペースしかないらしく、ただでさえ運転が未熟の私にはかなりの難題かと思い
きー太には可哀想ですが、ペットバックに入れて自転車で行きます

きー太くん
フケは少しマシになったものの、まだ出てます
後、お耳がかゆいようで掻きすぎて耳の横が少しハゲてきています
爪もどの辺まで切れるのか、病院で一回ちゃんと切って欲しいなと

ワクチンのついでに診てもらいたい箇所が沢山あります
さてさて、きー太君、怖がるのかしら・・・

ちなみに以前飼っていたロンちゃんは、最初のワクチンで病院嫌いになりました
さて、どうなるでしょう・・・


帰ってきたら、また報告しますね~


きーたんにガンバレのポチッ
お願いましぁす
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




| きー太 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

