akkiといっしょ♪ 三回食でパワーアップ?
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-10 (Wed)
がっぷがっぶガップガッブらんらんらん

今日もガブガブ楽しいな~

はい、今日はいつにも増して絶好調のきーたんです

昨日の夜なんて、今までにない暴れよう
部屋を走り回り、ママやアッキをガブガブ
おしっこもそこらでしちゃうし
注射した後だから、ゆっくりさせなきゃと、サークルに入れたらサークル内でドッタンバッタン体を打ちまくる勢いでおもちゃと格闘

悪魔にしかみえません・・・

こころあたり・・・
三回食しかありませんね・・・
完全にパワーアップしています
体力をもてあましています
早くお散歩デビューさせてあげたいなっ

けど、夜は暗くするといつも通り、ママのお腹の上で寝だしたので、まぁよいでしょう

朝からも元気いっぱい
食欲旺盛

お昼も薬入りのご飯をペロッと食べちゃいました

とにかく元気です。ワルいです

薬を飲みだして変った点
昨日から飲みだしただけなので、たまたまかも知れませんが
一日5~6回うんPするのですが、一回は下痢していたのに
一回も下痢しません、固さがいい具合で安定しています
いつもうんPの後はお尻を拭いているのですが、血液らしいものが出なくなりました
血液は出なくてもポタッと水っぽいものが数的落ちていたのですが、それもなくなりました

早くもお腹の虫さんがギブアップしてくれているのかな
そうならいいんだけどなっ

そうそう、三時のおやつ??に昨日病院で今日あげてくださいと言われていた
フイラリアのお薬をあげてみました
i_002.jpgイベルメック®DSP-34
とっても美味しかったみたいで
食べ終わった後なんとも素早く外包みをくわえてサークルに逃げ帰ろうとしました
危険なので取り上げようとしたら
るるるるるって言われました
そんなに美味しかったようです

今日はお昼ご飯ももらえたし、おやつも貰えたし良かったね

かなりのワルだけど
元気いっぱいでなにより

すくすく育ってね


ランキングに参加しています
ポチッとしてもらえたら嬉しいですっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| きー太 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

