akkiといっしょ♪ にぃにに貰ったです
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-11 (Thu)
きーたん、にぃににこんなんもらいました
IMG_1305_convert_20110811214129.jpg
いせえび?らしいです

ずりずり・・・
IMG_1300_convert_20110811214012.jpg
ちょっと恥ずかしいです
机の下で仲良ししてみるです


仲良しの方法しってるです
IMG_1310_convert_20110811214203.jpg
やっぱりガブガブでしょ

もう、楽しすぎです。きーたん大親友になりました
IMG_1304_convert_20110811214052.jpg
ひぃぃぃぃぃ、こわすぎです

伊勢海老さん、ママの身代わりありがとう

そんなあらくれ者のきーたんのかたわら

にぃには??

明日、夏休みの宿題で町探検をして、区役所や郵便局、スーパー等をまわり、お仕事されてる方にインタビューします
挨拶と質問を考えましたが
他人と喋るのが超苦手なアッキ

ママとシュミレーションしました
ママなのに、緊張して、がっちがちでした
久々にアッキ可愛い♪って思いました

ママはもう用事があるからね~っと二回目の相手役を辞退すると

壁に貼っている、アッキが一年生の時の作品(自画像?)相手に練習しだしました
IMG_1285_convert_20110811213843.jpg
こんにちは 宿題で町の事を調べてすます・・・・・

IMG_1287_convert_20110811213938.jpg
ありがとうございました

自画像相手でもかなり噛みまくって緊張して練習していました
笑えるのを堪えながら、けど、とっても可愛くて、ほほえましい一こまでした
まだまだ可愛い小3です

さて、明日は上手にインタビュー出来るといいね


ランキングに参加しています
ポチッとして貰えたら感激です♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






| きー太 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

