akkiといっしょ♪ 肉付き
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-15 (Mon)
おはようごじゃいまちゅ

今日もかわいいきーたんでちゅ

三回食にして食事の量も増やしたきー太
ちょっと肉付きがよくなってきました

今までは抱っこしたら、背骨やアバラが結構手に触っていたのですが
ゴツゴツ感がなくなり、かといってブヨブヨでもなく良い感じになってきました
明日、お腹の虫さんが退治出来ているのか病院に行きますが
体重がどれだけ増えているのか楽しみです

抱っこした感じではあきらかに重たくなっています

体力も付き
きー太君のガブガブは日に日にエスカレートしております
何でもガブガブしちゃいます
IMG_1345_convert_20110815094803.jpg
ひもも大好きでちゅ

IMG_1350_convert_20110815094931.jpg
お手手だって上手に使えるです

けど、けどやっぱり一番大好きなのは
IMG_1372_convert_20110815095215.jpg
ママちゃんの手でちゅね~

ひぃぃぃぃぃ、
この後即効牢屋・・・サークルに強制収容されたきー太でした

きー太の甘噛みが早く終わりますように


ランキングに参加しています
ホチッとして貰えると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

