akkiといっしょ♪ きー太ごはんだよ~
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-19 (Fri)
私が娘の頃に愛犬だったプードルのロンちゃん
とってもとっても食が細くて、食べさすのに一苦労でした

だからきー太がガツガツ食べてくれるのが、嬉しいのです

しかも、お昼ご飯は薬入りなのに、全く気付かずガツガツしてくれるのも可愛いですっ

きー太のソワソワからの映像で~す
初めての動画アップなのでちゃんと出来るかなぁ・・・

[広告] VPS


きー太のご飯タイムしっかり計ってみると、食べ始めから最後の一粒まで一分ありました~
あまりに早いイメージがあったので30秒程と思ったのですが、私の感覚もいい加減なもんです


ではでは、最後に衝撃の映像でお別れしましょう
こ・こわいです・・・
IMG_1487_convert_20110819150748.jpg
今日も戦っているきー太でした・・・



ランキング参加しています
ポチッとして貰えたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

