akkiといっしょ♪ 天使と悪魔
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-21 (Sun)
アロマままさんから、ヘソ天のアップを~、と、言っていただきまして
調度、昨日撮っていたのがあったので、良かったです
携帯からなので画像は少し悪いかと・・・
おっぴろげで申し訳ないですが、どうぞご覧くださいませ~

私の膝で熟睡中です

寝てる時はもそもそと、ここから私のお腹や胸の方に登ってきて、ヘソ天してます

けど、最近大きくなってきたので、すぐに転げ落ちていますね~
なので、横にタオルケットやクッションを置いて転げないようにしてあげています

昨日、きー太がちょっとだけ賢くなりました
夜パパが帰ってきたので、食事の支度をしにキッチンに行くと、悪さするでもなく、ず~っと私の足元にまったりと座っていました
私があっちに動けばトコトコ こっちに動けばトコトコ
着いてきては肌に触れれる所にチョコンと座ったり、フセしたり

いつもなら、足元に来てガブガブしているだけなのに~

寝ている時は天使、起きている時は悪魔なようなきー太ですが
ちょっとづつこういうシーンが増えていってくれると嬉しいなぁ

ちなみに散々悪さしていても疲れたら、平気な顔して私の膝の上にのってきて
寝はじめます
その時キュ~ッ、って凄い甘えたような声もだすんですよ

今までの悪さ、すべて帳消しですね~
可愛い可愛いきー太です


そんな可愛いきー太になぜなぜのポチッしてくれると嬉しいです
お願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

