akkiといっしょ♪ お散歩の練習
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-22 (Mon)
今日アッキは奈良の私の実家へお泊りに行きました
きー太の三回目のワクチンもまだだし、なによりお腹の虫さんが完全には居なくなっていないので、きー太をケージに入れて一時間の道程は無理です。なのでアッキ一人です

アッキはパパ実家へはよりつかないくせに(自転車で15分の距離なのに)私の実家はグランパもグランマも優しいので大好き

私が中間地点まで送り、グランマにそこで引渡しました

帰りに最寄のスーパーでお昼ご飯を買ったのですが
気づけば冷麺を二人分買っていました

アッキを送ってきた所なのにね・・・
そこでフッと淋しくなりました

そうそう、今の私にはこの気持ちが必要なのよ
アッキが生意気すぎるから、ついつい罵倒して、鬼ばばあにしかなれない今日この頃・・・

アッキがこっちに戻ってきた時は少し優しくなれるママでありたいな

で、暇やな~って思っていたら、お友達から電話があり遊びにきてくれる事になりました
冷麺食べてもらえました
はけて良かった

で、お友達も帰り
きー太と何しよっかな~って
そうそう、この前首輪とお揃いのリードを買ったんだった
アッキが一回練習していたけど、なかなか手強そう・・・

私もしてみよっと

付けた瞬間に座り込みか??

きーたん、ひもはだいちゅきだけど、これはなんだか・・・

IMG_1516_convert_20110822181159.jpg
ひっぱるのはちゅきだけど、ひっぱられるのは嫌いでちゅ

IMG_1514_convert_20110822181120.jpg
なにするですかーーーー

注・勝手に転げまわっているだけで、引きずっているわけでも、いじめているわけでもありません  あしからず・・・

こうなったら・・・
IMG_1518_convert_20110822181237.jpg
暗闇に引きずりこむずらーーーーっ

ま、またですか・・・

相変わらず、机の下がダークスポットなきーたんです

ものの5分程でお散歩の練習おしまい・・・
リードをはずしてあげたら、ベッドに八つ当たりしているきー太でした
IMG_1511_convert_20110822180915.jpg

前途多難です・・・


ランキングに参加しています
ポチッとして貰えたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
最近ポチッとしてくれている方がちょっとずつ増えてきてとっても嬉しいです
とても励みになります、有難うございます。


| きー太 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

