akkiといっしょ♪ あれから一週間 再検査です
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-08-23 (Tue)
一週間前には、まだ駆除しきれずにお腹に虫さんが残っていたきー太
それから一週間、また薬を毎日飲み続けました

そして、今日は検査の日です

今度こそお腹の虫さん、退治できてますように・・・

今日は病院はちょっと嫌な所と認識しているようです
震える事はしないけれど
病院に着くなり大人しいきー太

診察台に乗せると明らかにイヤイヤ~っと私の肩によじ登ってきます
嫌だね~、けど頑張るのだーーーっ

まず体重を量りました
1.1㎏です

一週間前よりまた200g増えていました
お~

まだまだおチビさんだけど、もともとが小ぶりな子だし、こんなもんなかな
けど、やっと仔犬らしくなってきたかもね

今度こそ、お腹の虫さんは、もう居ない気がするなぁ

お尻に棒みたいなのを入れて便を取りますが
今回はキュ~っとちょっと嫌そうに鳴きました
嫌だね~、ヨシヨシ

検査の結果


虫さん退散です♪
皆様、ご心配お掛け致しました

お腹の虫さんも全滅し、やっとご飯の栄養はきー太のひとり占めです

一安心です~
きー太、良かったね


話は変りますが
本日もお友達が遊びにきてくれました~

リアル友でもあり、ブロ友でもあるあんこちゃんです
美味しいケーキにアイス、きー太にはオモチャまで持ってきてくれました~
お気遣いすみません・・
けど、嬉しかったです
そして、喋り捲って本当に楽しかったね
有難う

実は、鬱陶しいアッキがいなくて、せいせいするわっ!!って思っていたら、これが意外にちょっと淋しくて・・・
前の旅行の時は母が泊まりにきてくれたので、感じなかったけど
シーンとしているとやっぱり淋しいものです

昨日、今日とお友達が遊びにきてくれて、本当によかったです♪


そしてそして、プレゼントしてもらったオモチャで早速遊ぶきー太です
これ、きーたん、もらったでちゅ

だれにもあげまちぇんよ

IMG_1574_convert_20110823200900.jpg
きーたん、むちゅうでちゅ


IMG_1575_convert_20110823201017.jpg
あんこちゃん、ありがとでちゅ

今日は珍しくきー太の可愛いショットが撮れました
凶暴にならないうちに、今日はこのあたりで、さようなら~




ランキングに参加しています
ポチッとして貰えたらとっても嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する