akkiといっしょ♪ ビックリした~
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-27 (Sat)
ちょっぴりお久しぶりでございます

パパと喧嘩してイライラしているにもかかわらず
息子はいう事を聞かず
おまけに体調も少し悪く

ちょっと疲れてました・・・

もう、元気です♪

夏場はご飯があまり食べれないので、体重もへり、夏の終わりかけにガクンときますね~


さてさて、昼過ぎから、物凄い大粒の雨が降り始めまして
しばらくして、バケツをひっくり返したかのような豪雨

排水溝はゴボゴボいうし、逆流して噴き出すのかと思いハラハラしました

そんな時ピカッとしたのかと思うと
ゴロゴロ・ドッカーーン

きー太、うんPしているようですが
違います・・・
腰抜かしました

落ち着かせようと抱っこして、オヤツあげようと降ろしました
お座りして、オヤツ銜えた瞬間
また凄い雷

銜えたボーロ、口から噴射して、走って逃げました
パニックです・・・

その後ボーロ探すのも尻尾下がりまくり

結局は私のひざに乗ってきました
IMG_1596_convert_20110827163656.jpg

はい、もう耳さがりまくりの情けない顔です
IMG_1597_convert_20110827163745.jpg


IMG_1598_convert_20110827163910.jpg
ままのおひざがいちばんおちちゅきまちゅ

IMG_1610_convert_20110827164253.jpg
もう、こわくないでちゅよ

社長のようなきー太です
生後三ヶ月半には思えない貫禄ですね~

そろそろ、雨もマシになってきました

今はママのお膝でスヤスヤおねんねしてます
ビックリしたね
ゆっくりおやすみ~



そうそう、奈良のグランパのお家でアッキはとっても甘やかされて、美味しい物を沢山食べに連れてってもらって、とっても楽しかったようです
けど、きー太にもとっても会いたかったようです♪
IMG_1580_convert_20110827163536.jpg
にぃに、いっぱいあそんでくれるから、きーたんだいちゅきでちゅ


ランキクングに参加しています
ポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

