akkiといっしょ♪ ふ~、やっとです・・・
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-29 (Mon)
ひと際ややこしかった小3の夏休みがやっと終わり

今日からやっと学校です

去年までは、まだ夏休みを楽しんでいた気がするのになぁ
二人で
「まだまだ休みでいいのにねぇ」なんて言いながら、始業式を向かえたような・・・


なのに、今年は・・・・


自分で何でも出来ると思い込み
人生を悟ったかのように、親の言う事は全否定
もう、それはそれは本当に生意気で・・・

この夏休みぐらい
「早く学校にいってくれーーー」って思った事はなかったです


けど、変な話、この夏はきー太がいてくれて本当によかった
プリプリしていてもきー太を見ると優しい顔に変る、ママとアッキ

暗~く、どんよりしていても、きー太が変な寝方とかしていて、二人で大笑いできたり

他に兄弟がいない分、アッキにも私にもちょっとした逃げ場ですね・・

これからアッキがどんどんややこしい年齢になるけれど
きー太が救いになるような気がします

獣医さんのお友達にも
アッキくん、これから、中、高と調度ややこしい時期になるから、いい時にワンちゃん飼ったね
って言われ
その意味が早速分かった気がした夏休みでした


さてさて、今日は始業式だけなので
お昼前には帰ってきます

掃除と洗濯さっさと終わらせて
クーラーかけて待っててあげよう


ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら、すっごく嬉しいですっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| アッキ(息子)の事 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

