akkiといっしょ♪ 短足最高♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-08-29 (Mon)
最近はカーペットをカジカジするのがマイブームなきー太くん

この間はキッチンマットの上で大人しいなぁっと思って
ふと見たら、口からラ~メンのような物がニョロニョロと・・・

えっら~めん??

近寄ってみるとキッチンマット食べてました

口をこじ開けてとったものの、数本は食べられた感じ
次の日のうんPに出てきました・・・
キッチンマットには即座にお暇を出しました

そして次のターゲットはリビンクに敷いてるラグ


がしがし がしがし たっのちぃな~


IMG_1622_convert_20110829214752.jpg
この歯ごたえがたまらんでちゅ

もう、駄目なんだよ~
きー太だ~め!!

駄目なのよ~

うん、、、

あれっ、、、?

はい、ちょっと上から失礼
IMG_1619_convert_20110829214834.jpg
一心不乱に噛んでいる、この手、後頭部、そして足

悪い事してるんだけど、もう全てが可愛い♪

短足ばんざい
IMG_1621_convert_20110829215103.jpg
あ~、もう食べちゃいたい


この可愛いアンヨに免じて
ポチッとしてやってくだされ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する