akkiといっしょ♪ 安眠??枕ドギーちゃん
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-01 (Thu)
色んな方のサイトでちょくちょくお目にかかっていた
安眠枕ドギーちゃん

きー太が欲しいというので私が欲しかったのでネットでお買い物♪

ま、わかっちゃいましたが・・・

くん くん くん くん
IMG_1646_convert_20110901085556.jpg
くん くん くん くん くん

ドギーちゃんっていうのよ~
IMG_1648_convert_20110901090043.jpg
どぎーちゃんでちゅね よろちくでちゅ イヒッ

今、イヒッってわらいませんでしたか・・・ きー太君・・・

こーんにちわんでちゅー
IMG_1650_convert_20110901090144.jpg
ちょっとがまんするでちゅ これでなかよちになれるでちゅ

だ、たから
怖いから~、ドキーちゃん痛いって言ってるよ~

だいじょうぶでちゅよ
IMG_1652_convert_20110901090247.jpg
どぎーちゃんおなか見せて喜んでまちゅよ

へーへー、そうですか・・・


この後、マウント行為は始まるし、大興奮のきー太でした

安眠とはほど遠いようです・・・



ランキングに参加してます
応援のポチッをして頂けたらすごく嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| きー太 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

