akkiといっしょ♪ ドキーちゃん、ついに本領発揮です
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-04 (Sun)
すぴー すぴー



IMG_1666_convert_20110904140229.jpg
にゃはっ

おぉ~、めっちゃ笑顔で寝ているではないですか~

散々カブカブした後に疲れて寝ちゃったのではありますが
こんなに笑顔で寝ているなんて
めっちゃいい夢見てそうですね~

これぞ、まさに安眠枕です
やったね!! ドギーちゃん

そうそう、今日家の近くのペットショップにダックスちゃんが居てたので、思わず立ち寄ってしまいました

きー太より、皆遅く生まれているのに
きー太の倍近くありました

やっぱ、カニンヘンサイズ予想の子だけあって、きー太は小さいですね


ランキングに参加しています
ポチッとして貰えたらすごく嬉しいですっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

