akkiといっしょ♪ お散歩の練習
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-08 (Thu)
三回目のワンチン終了後2週間たたないと抗体がつかないので、他のワンちゃんと触れ合う事がないように、ペットショップや本格的なお散歩は駄目!!と言われたが
4~5日したら、抱っこでお家のまわりをお散歩
一週間程たったら、お家の前でちょっと歩かせてあげる位はOKといわれていた

ので、ここ2~3日はアッキが学校から帰ってくる時間を見計らってお迎えがてら、抱っこしてお家の近くをブラブラしていた

で、今日は初リードをつけて家の前だけ出してみる事に
夕方だと、子供が沢山遊んでいるのでギャラリー多すぎるので、子供達が学校に行ってる隙に

さ、お外だよ~

クンクンクン にぃにのにおいがちまちゅ

それは、にぃにの野球のスパイクだよ~

もうちょっとこっちにきてごらんよ~

IMG_1681_convert_20110908095245.jpg
い、いやでちゅ

IMG_1677_convert_20110908095436.jpg
やめてくだちゃい

い、いや、何もしてません・・・
あなたが勝手に後ずさりしているだけでは・・・

しかもお耳下がってます・・・
かなり怖いようですね~

ささ、玄関だけでなく、地面にもちょっぴりおりてみましょ~
IMG_1671_convert_20110908095534.jpg
い、いやでちゅ、ままだっこでちゅ

と、お外では始終険しい顔つきのきー太です

やはりお散歩デビューは前途多難かも・・・

お外に出たのはほんのちょっとだったんだけど
帰ってきてサークルに入れたら秒殺でした~
IMG_1688_convert_20110908100413.jpg
しかもドギーちゃん、枕というか、馬乗りというか・・・

顔、挟まってますけど・・・
IMG_1686_convert_20110908100455.jpg
ギロッ
きーたんおねむでちゅ、しずかにしてくだちゃい



これはこれは失礼しました

この後久々にパパとおでかけしたので、きー太の事は2時くらいまで放置

お昼ごはんの量は少しずつ減らしてきていて、朝晩をしっかりに変えてきているので、多少遅れてもいいかと・・・←ほんまかいな~??

ま、帰ったらサークルが乱れた様子もなかったので、ずっと寝ていた感じです
4時間程のおでかけ、問題なかったようです
うんうん、お利口だね


で、明日も朝ちょっとだけ家の前に出してみようかなっ


ランキングに参加しています
ポチッとして貰えたら嬉しいですっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| きー太 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

