akkiといっしょ♪ またでちゅか・・・
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-10 (Sat)
またやるんでちゅか・・・

きーたん、お外はあんまり好きじゃないでちゅ

そんな事いってるのも今のうちだけだって~、そのうちお外が大好きになるよ~

こ・これはもちや!!
IMG_1700_convert_20110910094003.jpg
いつもきーたんの事をこねくりまわすガキんちょなぜなぜしてくれる女の子でちゅね・・・

今日はママ抱っこじゃないから、きーたんの事触るのこわいようでちゅね
IMG_1697_convert_20110910093845.jpg
クンクンちてくれるでちゅーーー

あのぉぉ 強気のわりには思いっきり腰ひけてますけど・・・


ガチャ

きーたんの事を大好きなお向かいさんが、声をききつけて顔をのぞかせてくれました
実はきー太の事を飼うきっかけになった人(mちゃん)

犬が大好きで、「旅行とかの時はうちで預かってあげるやん!!」
その一言が決め手だったかも~

なので、きー太に慣れてもらう為に暇さえあれば遊びにきてもらっています

留守にする時もすでにお世話にもなっています

なのにmちゃんにはまだちょっと人見知りして、きー太らしくなるには少し時間がかかります
けど、mちゃんに抱っこされたら、こんな優しいお顔になるんですね~
大の仲良しになるのは時間の問題でしょう♪
IMG_1701_convert_20110910094042.jpg

IMG_1702_convert_20110910094131.jpg
きーた、こうやってみるとダックスらしくお鼻がかなり長くなりましたね♪

関係ないですが、
hanabi-akubi1.jpg
この写真は以前ブリーブーさんが送ってくれはった、きー太のお姉ちゃん達の写真です
向かって右側の子、きー太そっくりですね~



ランキングに参加しています
ポチッとして貰えると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

