akkiといっしょ♪ ペットサロンデビューです~
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-11 (Sun)
きれいきれいちてきまちた

きーたん、おみみになんかついてまちぇんか?

リボンだよ~、可愛いね~

・・・・・。
IMG_1717_convert_20110911203104.jpg
きーたん、男の子なんでちゅけど・・・

だから青いリボンだよ~


ちょうなんでちゅね・・・ムニャ
IMG_1733_convert_20110911202716.jpg
きーたん、眠いでちゅ・・・


初めてのペットサロン
色んなペットサロンを散策して、ようやく、お店の人の対応等、気に入りそうなペットサロンを見つけたので、今日予約を入れて行ってきました

家でのきー太なら、シャンプーの時かなりの暴れん坊になるので、お店の方にも
「かなり暴れると思います~」とだけは言い残しでおきました

しかし、お迎えに行った時
「大人しくていい子でしたよ~」

えぇぇぇぇぇっ びっくり~
流石アッキの弟!! ちみも完全な内弁慶ですかい

足裏の毛も爪もカットしてもらい、ピッカピカになったきーたんです

ただ、お店の方も目の周りの毛が薄い事はちょっと気にされていました
次病院にいった時、もう一度先生にちゃんと診てもらおう

しかし、帰ってきて、ご飯の時以外はずっと寝ています
かなり緊張していたみたいやから、よっぽど疲れたのでしょう

ぐっすり休んでね

で、今日行ったペットサロン
コスプレで写真撮影してくれて、それが会員カードになるのですが
IMG_1739_convert_20110911202808.jpg
なんか、きー太、ぶっ細工ですね(笑)

けど、ポイントがたまるとキーホルダーとかにもしてもらえるみたいで、ちょっと楽しみ♪


ランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

