akkiといっしょ♪ 生後4ヶ月ですぅ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-13 (Tue)
きー太、生後4ヶ月目突入です~
IMG_1781_convert_20110913093842.jpg
今日も可愛いきーたん見にきまちたか


上から目線ですみません・・・
飼い主は至って控えめな人間なのに・・・
IMG_1785_convert_20110913093935.jpg
おはよでちゅ  

ぶりっこ全開だね~
いつまで持つ事やら・・・





あ~、もうだめでちゅ
IMG_1786_convert_20110913094018.jpg
ぶりっこはちゅかれるでしゅ


と、まあ4ケ月になった所でいつもとかわらぬきー太であります

今日から何処にでもお散歩に行けるのですが・・・
まだまだ家の前です・・・
IMG_1759_convert_20110913093545.jpg
ママの足元ばかりクルクルしています
あっ・・・ おっさんスリッパですいません・・・

あまりにクルクルするので
IMG_1760_convert_20110913093632.jpg
ママ、目が回ってきました

しゃがむやいなや、すぐお膝に飛び乗ってきたきーたん
IMG_1761_convert_20110913093713.jpg
まだ遠くへ行くのは無理そうですね~

けど、この後mちゃん親子が出てきたら、ちょっとはしゃいでいました♪


さて、お家に入るには、この難関を突破せねばなりません
IMG_1768_convert_20110913093757.jpg
む・むりでちゅ

あまりの険しい顔つきに
勿論即抱っこの対応

はい、今日もよく頑張りました~


ランキングに参加しております
ポチッとしていってくださると感激ですぅ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| きー太 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

