akkiといっしょ♪ まだ早かった??びっくりした~
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-14 (Wed)
いやはや・・・

焦りました・・・

さっき、きー太にお昼ご飯をあげたのですが
最近は朝・晩をしっかりあげて、お昼は量をへらしています

4ヶ月も過ぎたし
そろそろお昼位は固形のままたげてもいいかなぁ

っと今日からあげてみました

きー太にしたら、がっつきかたはいつもと一緒ですよね・・・
水分がないのにがっついたわけだから、
ウグウグ言い出しました

喉を詰まらせています
背中をトントンして水をのませようとしても苦しそう

すぐに、ウゲーッと吐き出して、また吐き出した物をガツガツ食べていましたが

びっくりしました

量も少ないし、仔犬用の小粒やし、いけるやろうと思ったけど
ガツガツするきー太には物の分別等つくはずもなく・・・

やはりもうしばらくはいつも通り、少しふやかした物の中に固形をプラスしようと思いました

しかし、あんなガツガツしなくてもいいのにぃ


皆さんの所のワンちゃんは、全固形ですか?
喉詰まらせませんか?




ランキングに参加しています
ポチッとしてもらえたら、嬉しいですっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

