akkiといっしょ♪ 落ち込み・・・
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-16 (Fri)
なんと・・・


昨晩・・・・


きー太を抱っこしながら落としちゃいました


カミカミが凄いので
抱っこして落ち着かせようとした矢先

バタバタともがいて
私の腕から飛び出る形で落ちてしまいました

落ちた瞬間
「キャイーーン」

頭から?胸?お腹?

小さい体だし、本当に一瞬のでき事だし
どこから落ちてどこを打ったのかもわからない

アッキもビックリしてきー太を抱こうとしたら
また
「キャイーン」

きー太にあまりかかわらないパパがそんな時だけ
「あ~ぁ、かわいそうに、どこかどうにかなってるわ」
きー太の事を触れもせずに無責任発言

一番可愛がってない人にそんなん言われたくないわ

しばらくきー太の様子をみて、色んな所を軽く触ってみたが、痛がる様子はない

いつも通りに元気よく遊んでいる

骨折の心配とかはなさそうやけど、内臓破裂とか頭蓋骨が割れてたらどうしようとか
色々不安になる
早く朝になって病院に連れていきたい・・・

夜中も吐く事もせずにいつも通りよく寝ている

朝も元気モリモリ
ご飯もいつも通りの早食いで、いつも通りの良いうんP

見た目は大丈夫そうやけど
朝一で病院へ行ってきました

先生にちゃんと診ていただきました
「大丈夫ですよ!!
昨晩の損傷で頭蓋骨が割れてたり、内臓が傷ついているとしたら
こんなに元気ではないですよ」

はぁ~
よかったですぅ
一安心ですぅ

きー太、頼りないママでごめんね~
昨日は、もう怖くてやっぱり私に犬を飼う資格がない・・・
と、落ち込みました・・・
このままきー太がお空にいってしまったらどうしようって寝ている時、何度も息をしているか確認しました

大事に大事に育てているつもりなのに・・・
情けないです・・・

けど、なんともなくて本当に良かった・・・


病院に行ったついでに、目の周りの薄毛も診て貰いました
ここの所、急激に薄くなっているような気がします・・・
先生もちょっと薄いですねぇ!って
けどただの薄毛位にしか見えないので、この程度なら顕微鏡でみた所で、カビかどうかの判断はできないので
目の周りの毛を数本抜いて培養する事になりました
一週間程で結果が出るそうです

それと、明日はパパとアッキときー太と私で、ちょっと大きめの公園に行ってみようと思っています
きー太は自然と触れ合うのは初めての事なので
フロントラインもしてもらいました

あ、きー太の体重も量ってもらいましたよ
8月30日から半月で300g増えていました

生後4ヶ月で1.5㎏ってやっぱり小さいけど、きー太なりにはちゃんと成長してます♪


今日は暗~い更新ですみませんでした・・・


なんともなかったきー太に
良かったねのポチッをしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
| きー太 | COM(8) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
誰にも気づかれずに髪の毛を蘇らせる!
「周囲からの視線を気にせずにいつまでも若々しく、堂々としたいっ」「帽子必需ではなく、雑誌のようなオシャレなヘアースタイルでデートしたいっ!」もしもあなたが、そう思っているのでしたら今すぐこの薄毛対策を始めてください! …
2011/09/17 09:14  お金をかけない薄毛対策
