akkiといっしょ♪ 長居公園にきまちたっ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-17 (Sat)
今日はちょっと大きめの公園につれてきてあげようと、長居公園にきました
自転車でこようかと思ったけど、雨降りそうなんで車で

ドライブにも慣れなくちゃ!!
IMG_1812_convert_20110917142010.jpg

歩くには歩いてくれるんだけど、足元にまとわりつきすぎで、踏みそうになっちゃう

昨日雨がふっていたので、ちょっと乾き気味の道を歩かせました
昨日フロントラインした所やから、2~3日シャンプーしたら勿体ないので、草むらや土道はごめんね・・・

しかも、木の枝とか、プラスチックとか、なんかの木の実とか、落ちてる物かたっぱしから口に入れていっちゃう
何回口をこじあけた事か・・・
お天気よくても草むらとか、こわいなぁ・・・

皆さんのワンちゃんは、ちゃんと拾い食いしないように躾ていらっしゃるんですよね~
うーーーーーん、きー太と私には高すぎるハードルのような・・・
できるかなーーーー


アッキとパパはちょっとキャッチボールをするというので
ちょっと見ていたけど、雨がパラパラしてきたので私ときー太は一足お先に車に帰りました

そんなこんなで写真か少な・・・っ

折角来たけど滞在時間20分程

今日は曇っているし、アスファルトもそんなに熱くなかったけど
車に戻ってきたきー太は
ハァハァ 暑いですーーーっ 

水をあげてクーラー入れると落ち着いてきました

IMG_1824_convert_20110917142306.jpg
この中けっこうおちちゅきまちゅね

IMG_1827_convert_20110917142440.jpg
ねむくなってきまちた

IMG_1828_convert_20110917142556.jpg
すぴー

はい、おやすみなさい

このバック、きー太二ヶ月でお迎えにいった時のバッグなんですが
当時はバッグがデカすぎて、きー太には広すぎるくらいだったのに
大きくなったもんですね~


ランキングに参加しています
ポチッとしてくれはったら、嬉しいなぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する