akkiといっしょ♪ きー太もやっぱりトイレが好き♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-19 (Mon)
IMG_1803_convert_20110917140700.jpg

皆さんのワンちゃんもトイレ好きが多いようですが
我が家も例外ではありません

トイレ命ですっ

最近、クーラーを入れていなければ絶対にトイレで寝ています
やっぱり涼しいみたいです

なので、トイレで用を達せずに、横のマットでしちゃいます
ベッドでもしちゃうので、ベッドは洗うの大変なので、只今封印中
マットとドギーちゃんでしのいでもらっています

クーラーを入れるとトイレは冷えるみたいで、マットに移動してきて、トイレで用を達します
取り合えず、自分が寝てた場所でトイレするのは嫌なようですね
なんとなく、清潔そうですが・・・・ 

ま、マットは気がつけば、たんびに変えるし、トイレもおちっこの場合は除菌シートでフキフキして、うんPの場合はそのつど洗っているので、そんな汚くはないはずやけど

けど、なんとなくおちっこ臭いきー太です・・・

けど、不思議となんかちょっぴり香ばしくて、嫌いな匂いではありません(笑)

ま、秋冬になれば、ちゃんとトイレでしてくれるようになるかな~
今はマットのお洗濯が半端ではないぞ~

たのんますでーーー


ランキングに参加しています
ポチッとしていただけたら感激~♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

