akkiといっしょ♪ 冬支度、どうしましょ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-22 (Thu)
ふはぁぁぁぁぁ
IMG_1804_convert_20110917141207.jpg
こんにちわんでちゅ

飲み込まれそうな大あくびでのご挨拶
失礼いたしました

さてさて、nono地方では被害もなく、無事に台風は過ぎ去りましたが
皆様は大丈夫でしたか?

昨日はアッキの学校も臨時休校となり
ちゃんと宿題と勉強したらwiiで一緒に遊んであげる!と言った途端
いつにない集中力で勉強を済ませてwiiで対戦をしていたnono親子です

台風も過ぎ去り、いっきに涼しくなりましたね
この肌寒い感じが私はとっても好きです

冬生まれだからか、冬が近づいてくるとワクワクします
だからといって、冬到来となると寒い寒いと文句を言っているでしょう
暖房もガンガンにいれていますが

けど、夏より冬が好き
ご飯もしっかり食べれるから♪
ま、腰にはキツイ季節ですがね  もう、どないやねん(笑)

さてさて、きー太はどうでしょう
冬にはもう子犬ではないですが、ペットヒーターは必要な物なのかしら
フカフカの毛布があれば平気??

夜は多分一緒に寝ていると思うので、日中ですね・・・
今日、ペットショップの広告が入っていて、そろそろ冬支度せねばなって思っています
雨がやんだら見に行ってみようかなっ


なんてことない更新でしたが・・・
よければポチッとしてくださいませ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

