akkiといっしょ♪ こっちおいで~
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-27 (Tue)
きー太、こっちおいで~

な、なんでちゅか

そんなのいらないでちゅ
IMG_1844_convert_20110927095302.jpg
にぃに、なにしてるでちゅか

もう、ぱぱちゃんはしつこいでちゅね
IMG_1847_convert_20110927095343.jpg
ちょっとだけあちょんであげまちゅ ちょっとだけでちゅよ!!

パパときー太の距離はちょっとだけ縮まった我が家でした・・・

きー太、昨日病院へ行ってきました
目の周りのお毛毛が薄い為、カビでないか培養検査をしておりました

結果は陰性
ま、それはそれで良かったのですが、ではなぜにそんなに薄毛なの??
こめかみらへんもかなりの薄毛

ここ2~3日赤味をおびている感じがする

ついでに耳も方耳が汚れていて若干赤い感じ
3日前にシャンプーして、耳も綺麗にしているのに

先生、ダニがいてるか調べてみましょうっと
お耳の検査もしてみる

けど、ダニは居てませんでした

一先ずお耳にお薬を入れて、炎症を抑える注射を打ってもらい
抗生剤(朝、晩2回の飲み薬)を一週間分頂いてきました

これで、赤味をおびている皮膚等は少しずつ治ってくるとの事
炎症も起こしているけど、乾燥肌のようだ
取り合えず、一週間後にまた病院にいきますが、なんか、きー太病院に行く頻度が高いような・・・

きー太、もうすっかり病院は嫌いな場所として認識
いつも自転車で行ってるのですが
着くまではバックから顔をピョコピョコだして、キョロキョロしているけど、病院に着いた途端
顔をしまってしまいます

バックをあけても一向に出てきません

診察台に乗せるとガタガタ尋常ではない震え方です

先生は優しいんだけど、注射されたり、検便されたり、毛を抜かれたり、嫌な事もいっぱいだもんね~
来週は狂犬病の予防接種もあるし・・・

がんばれきー太君

そうそう、きー太の体重ですが1・8㎏になっていました
半月程で300gも増えていました
ちょっと増えすぎ?? 普通??
けど、まあ全然おデブにはみえないので大丈夫かなっ


ランキングに参加しています
よろしければポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

