akkiといっしょ♪ 今日のイタズラはこれに決めた!!
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-28 (Wed)
きー太、最近このペットバックがお気に入り?
お気に入りのおもちゃ等もせっせとここに運びます
けど、破壊もします

中敷をひっぱりだし、原型をなくして
中で暴れまわります


IMG_1857_convert_20110928094139.jpg
散々暴れた後はカミカミ攻撃


IMG_1859_convert_20110928094225.jpg
あ、きーんでちゅ おはよでちゅ
薄毛はきにちないでくだちゃい、パパちゃんの遺伝でちゅから・・・



カミカミが最近異常に激しいです
歯も結局今の所4本抜けていますが、一本もゲットならず

犬歯くらいはゲットできるかなぁ

と、いう事でイタズラが尋常ではない今日この頃
ちょっと目を離すとなんでもカジカジしていてます
噛み応えのあるおもちゃもあげるのに、目もくれません

おかげでラグはハゲハゲ
みすぼらしくって、敷き変えたいんだけど・・・
今度はきー太が走り回れるように、今の大きさのラグを二枚か絨毯を用意しようと思っています
ラグ二枚の方が洗濯しやすくていいかなぁ
けど、またすぐにかじられちゃうかなぁ・・・

歯ってどの位で全部生え変わるんでしょうか~


ランキングに参加しています
応援のポチッとくれれば嬉しいですっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

