akkiといっしょ♪ 眠いでちゅ・・・
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-02 (Sun)
にぃに、きーたんのことだいちゅきらしいでちゅ

わかってるんでちゅ パン君みてきーたんがこいちくなりまちたね


けど、そろそろおろちてくだちゃい
IMG_1897_convert_20111002135905.jpg
もう、おねむでちゅ

後ろでカメラ構えてたママまで
あくびがうつりました(笑)


さてさて、皆さんにご心配をおかけいたしております
きー太のハゲですが

肌具合、昨日今日とは赤みがひいており落ち着いています
明日はまた病院の日なので行ってきますが、いきなり毛が生えてくるわけはないので、私があまりピリピリせずに対応したいと思います。

きー太、歯はいつのまにか6本も大人の歯が生えてきています
もう、子供の歯はいつ抜けているでしょ~
今は歯がかゆいのが絶頂のようで、甘噛みが本噛み??と思うくらいに強烈です
歯が生え変わってもみこのまま凶暴だったらどうしよ~

けど、悪い事ばっかりではありません

トイレトレ、順調ですよ
まだ失敗もしますが、かなりの確立でトイレで出来るようになってきました
遊んでいても、ちゃんとトイレに駆け込むようになりました
寒くなってきたので、トイレで寝る事もなくなり、トイレ横のマットでする事も少なくなりました

ただ、きー太にしたらトイレでしているつもりでも、トイレに入りきっていない事もあるわけで・・・
胴の長いダックスちゃんの宿命でしょうか・・・
ま、その位はご愛嬌という事で♪


ちょっと賢くなったきーたんに
ポチッとお願いしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する