akkiといっしょ♪ 病院行ってきました
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-03 (Mon)
今日も朝から病院に行ってきました

今日も病院に着くなり、ガタガタと尋常ではない震え方です
なかなかのビビリ君です

目の上の赤みやお耳も抗生剤が効いたみたいで赤みはひいていました

けど、フケが凄いし、相変わらずの薄毛

しかし、ダニやカビ、アレルギー、等・・・
私が心配していた皮膚病ではないみたいなのです

皮膚が弱いだけの感じみたいです・・・
なので、薬用シャンプー(ノルバサンシャンプー)一本と
サプリメントを二週間分頂いてきました

シャンプーは3~4日におきにするらしいです
餌は今ロイヤルカナンのダックス用10ヶ月までのをあげているのですが、それは問題ないみたいです

今日は狂犬病の予防摂取と登録もすませてきましたよ~
と、いう事でまたまたちっくんされて、嫌な思いをしたきーたんでした

そうそう、ブランケット・ママさんの所は可愛いダックスちゃんのシールでしたが
大阪市は思いっきり
と書かれたシールでした・・・


体重は一週間で100g増えて、1・9kgでした

帰ってきてバッグから出すやいなや、吐き気を催したみたいで、
グーグー言い出したのですが、結局はきませんでした
予防接種が原因?
はたまた、自転車に酔った??


サークルに入れるとすぐに寝ちゃいました
一眠りして起きたらスッキリしているかな


薬用シャンプーとサプリでフケと薄毛がちょっとマシになるといいなっ

また二週間後に病院にいきまぁす

ひとまず、皮膚病ではなさそうなので、今の治療をしながら様子をみたいと思います
また経過はちくいち報告しますので、お付き合いの程、宜しくお願いします


今日も病院を頑張ったきーたんに
なぜなぜのポチッとお願いしまぁす♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

