akkiといっしょ♪ あ~、ポンコツめ!!
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-05-29 (Thu)
この間やっと昔の重た~い、デスクトップのパソコンを処分した
その際に3階から1階まで必死で降ろした
かなり、おもたかった・・・
このじてんで腰への負担50パーセント

次に親子遠足
炎天直下(これは関係ないね(笑))での長時間の徒歩
グランドで遊ぶ際、軽い競技に熱くなった私(笑)
この時点で腰への負担25パーセント

昨日お外遊びの際におすもう遊びとなり、近所の3歳の子を持ち上げた瞬間に腰への負担、マックスに達する
軽く電気が走ったものの、この程度なら大丈夫
きっと無理しなけりゃ、そのうち治るわ~って思っていたがだんだん痛くなり
夜シップを貼る

朝、起きるとかなり痛い~
けど、パパとアッキのお弁当作らないといけないし、頑張りました

アッキを幼稚園に入れてから整形外科に行くと
ぎっくり腰の一歩手前で腰の捻挫やね~って
電気をあてて、コールセットをして帰ってきました
先生からはトイレ以外は2日間は寝たきりね!言われたけど
無理無理~

実際以前ギックリ腰した時よりは全然楽で
歩けるだけマシなのよ~
ゆっくり動けばなんとか!!

けど、流石に幼稚園へお迎え行った時は途中貧血起こしそうになったゃったわ

私の様子を知り、幼稚園から帰ってきたらご近所さんがアッキをお家に招待してくれました
ちょっとゆっくり~
ママ友のNちゃんからは明日アッキの送迎するよ~っとありがたいメール

明日の朝は取りあえず、パパに幼稚園に連れて行ってもらって
帰りはひょっとしたらNちゃんにお願いしちゃうかも
皆に助けてもらって申し訳ないけど、嬉しいですm(_ _"m)

明日も電気はあてにいくからマシになりますように
| ママのひとり言・・・ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

