akkiといっしょ♪ おちっこいけるよ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-04 (Tue)
しゅたっ




じょーーーーー


効果音のみでそのまま、しばらくお待ちくださいませ


はぁ~、すっきりしたでちゅ
IMG_1927_convert_20111004170926.jpg

めっちゃダッシュでした~
あぶないあぶない(笑)


やったね
IMG_1929_convert_20111004171011.jpg
これがなきゃ かけこんだいみないでちゅからね


うまうま~
IMG_1931_convert_20111004171051.jpg
ママだとボーロいっこだけど、にぃにはふとっぱらでちゅね


最近は本当におもらしが減ってきた賢いきーたんです
けど、油断しているとやられるんですけどね~

昨日は狂犬病のワクチンしてきましたが
やっぱり一日大人しかったです
食べる物はしっかり食べましたが、よく寝ました

今日も比較的よく寝ています

体に菌を入れるってやっぱりしんどいんですね

なので、薬用シャンプーは体調みて、明日か明後日からスタートするつもりです
サプリメントは砕いて餌に入れてあげています

砕いてはいるものの固いみたいで、最初は吐き出しましたが、結局はカリカリいわせて全部食べてくれました

食べてくれなかった困るので、少量しかあげないお昼ご飯の時に混ぜてみました
違和感があるみたいで、少量なのにかなりペースが遅かったです
食事のペースが少しゆっくりになりました

さて、そろそろ晩御飯作らなきゃいけないのですが
膝の上で爆睡中のきー太君
少し、サークルでおねんねしてもらいましょ


ランキングに参加中です
ねんね中のきーたんに優しくポチッとしてあげてくださいねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| きー太 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

