akkiといっしょ♪ 反省できるようになりましたか!!
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-08 (Sat)
なんだか耳さげておどおどして上目遣いのきー太くん

おかしいなぁと思ったら

サークルの外に敷いてあるマットでおちっこしてしまっていた

私が

「あっ!!」

と、それを見つけてるやいなや

自らサークル入りました

お仕置きとして、サークルの扉を閉めましたが
うんともすんともいわず、ズーッと私も見つめています

おぉぉぉぉ
反省しているではないですか!!
サークル以外でのおちっこは悪い事という認識できてきたようです

ま、しばらくしたら、寝ていましたがね・・・


そうそう、今日きー太のシャンプーはアッキと一緒にしましたよ
「にぃにはお水こわくないねんで~、きーたんも怖くないで」
「にぃにがいてるから大丈夫やで~」
「ほら~、気持ちいいやろ~」

っと、ずっと優しい言葉をかけ続けていたアッキです

ほのぼのと私もほっこりした気持ちになれたひと時でした

ま、二人でびちょびちょになったのは言うまでもありませんが・・・

週二回きー太のシャンプーをする事になりますが
一日は土曜日にして、毎週アッキと一緒にシャンプーしようと思います

若干楽やしね


いつも応援有難うです
今日もポチッとしてくれたら
嬉しいですっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

