akkiといっしょ♪ かわいいのにぃ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-09 (Sun)
以前きー太に100均のお洋服は買ってあげた事はあります
一番小さいのを買ってもきー太にはまだまだ大きすぎて、それ以来着せてません
そのまま何処にいったやら

しかも思いっきり夏物やったし

今日はペットショップで買ってみました

きー太を連れていかなかったので、サイズが・・・
こんなものかな?とSSサイズを買ってみた

しかも980円の一番安いやつ
けど、裏起毛であったかそうよ

大阪の人間って高いと黙っているのに、安いとついつい自慢したくなるんですよね~
なんでやろ

けど、ピッタリでした~ うんうん似合ってるじゃん

きーたん、なんかきになりまちゅ

かなり違和感があったみたいで、服の裾を噛もうと延々クルクルまわっているきー太
う~ん、これじゃぁブレブレで全然写真獲れないん

と、いう事でオヤツの力を借りました

いつもの隠れ家に持ち込んでしまったので、
IMG_1962_convert_20111009175944.jpg
こんな写真しか・・・

しかもオヤツなくなった途端にまたクルクルしだしました

はいはい、今日はここまでね~
ちょっとずつ慣れていきましょ~



そして
本日アッキは野球の合宿に行ってしまっています
暗くなってるに、ややこしいのがいないと、シーンとしてて淋しいですね

さっき、監督さんからメールがきていて
皆無事に練習をこなして、お風呂に入っています 
との事でした

スケジュールによると只今晩御飯中のようです(18:20)

夕食後はミーティングと唯一のちょっとしたお楽しみでクイズ大会等があるみたいです
お腹が弱いので、ちょっと心配はありますが
楽しんでくれてるといいな

とはいえ練習はかなりしんどいみたいなので、明日はグッタリだろうなぁ

きー太もにぃにが居ないとなんだか静かです


ランキングに参加しています
ポチッとしてくれると嬉しいなっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






| きー太 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

