akkiといっしょ♪ 生後5ヶ月
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-13 (Thu)
きー太、今日で生後5ヶ月になりました~

まて、できるですよ

大きくなりました

ちなみに、この写真はうちに来てすぐの生後二ヶ月の時♪
IMG_0963_convert_20111013185017.jpg
なんてかわゆい


写真の時も落ち着いている状態であれば、お座り、まて!でちょっとだけ写真が撮れるようにもなってきました~

相変わらずの薄毛、なんにも変ってないし、よりひどくなっても気もしますが、おつむはちょっとばかり賢くなってきているようです

歯も、前の歯はすでに全部抜けて大人の歯に変わっています
まだ一本もゲットならず・・・

犬歯から奥はまだなので、ゲットしたいな~

で、今は歯が気持ち悪いのかも痒いのか、甘噛みという可愛い表現ではすまされない程野蛮にガブガブ犬歯を立てて噛んできます
早く歯が全部落ち着いて欲しいなぁ・・・


で、5ヶ月記念にお洋服のプレゼントです
ママちゃん、きーたんこれきらいです・・・
IMG_1967_convert_20111013185400.jpg
この有難迷惑なプレゼントに嬉しくもなんともないきー太でした


で、で小さい時写真をまじまじとみていて
IMG_0965_convert_20111013185123.jpg
まだ、つい最近の事のはずなのにこんな小さかったんだ~ 可愛いなぁ
 
IMG_0964_convert_20111013185052.jpg
たまりまへんな~

注・ここからはまたしてもハゲネタになります
くどいねん!!って思われる方はスルーしてくださいね


ほよ!!
IMG_0930_convert_20111013184947.jpg
こめかみあたり・・・ もうすでに薄いですね・・・
光の関係??


IMG_0978_convert_20111013185214.jpg
い、いや
やっぱり確かに薄いですね・・・

この頃はまだ二ヶ月なんで、毛の生え変わりで、薄くなる事も珍しくないというので、あまり気にしてませんでしたが、今と同じ部分ですよね~・・・


サプリメント飲み始めて11日、薬用シャンプーも現段階で3回使用
今の所まったく効果はみられませんが、シャンプー使ってはる人のレビューとか見たら、何ヶ月もかかってはる人も結構いてるし、まだまだこれからですよね!!

がんばりまぁす

結局またしてもハゲねたになってしまってすみません
そんなこんなですが、ポチッとしてくださると、とてもハゲみになります
お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

