akkiといっしょ♪ 頑張っていますよ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-19 (Wed)
きー太、アカラスのお薬を飲み始めて3日経ちました

アカラスのお薬(アイボメック)
しぶといダニなのでかなりきついお薬みたいです
副作用としてふらつきが出るかもしれないので、ちょっとずつ投与して様子をみながらです
なので、まだまだきー太の適応体重は飲ませていません

アイボメック内服液、投与開始
    1~2日目 一日一回二滴
    3~4日目 一日一回三滴
    5~6日目 一日一回四滴
    6~7日目 一日二回四滴ずつ
先生の指示です


と、いう事で今日から三滴あげてみました
別にふらつく事もないのです

晩御飯に混ぜてあげているのですが
ガツガツ食べてくれるので食欲旺盛な子で助かります

しかも今は、検査で傷を作ったので抗生剤と、もともと飲んでいたサプリも一緒に入れているので
美味しいのかなぁ・・・?っと、なんだかきー太には可愛そうな気がして・・・

けど、仕方ないですよね

フラフラはしていないけれど、比較的よく寝ているような気がします
抗生剤も飲んでいるし、ちょっと体がだるいのかな??

当然ですが皮膚的にはまだなんの変りもありません
なので、今回は画像なしです

アカラスに関して、私も忘れないように記録を残していきたいと思います
どうぞ宜しくお願い致します。


頑張れきー太!!
応援のポチッとくださればハゲみになります
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| アカラス | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

