akkiといっしょ♪ 6ヶ月♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-19 (Sat)
またまた、お久しぶりでございます


ここしばらく、私とアッキが風邪のうつしあいっこ?ちょっと体調不良でした~
結局アッキは久しぶりに40度越える高熱を出し、学校も水曜日から3日間もお休みしてしまいました
この土、日でなんと5連休のアッキ
流石にもう元気なので、今日ウキウキでゲームしています

さて、私は先週から体調をくずしていたのでありますが
その間にきー太は生後6ヶ月となりました

私が体調悪くしている間、な・な・なんと、きー太君
そそうゼロ
なんと賢い!! 

昨日はきー太のアカラスのお薬もなくなるので、病院に連れて行ってきたのですが
その晩に一回、今朝から二回、やられました・・・
8日間程本当に賢かったのに~
私が元気になってきたからかなぁ
はたまた病院のはらいせか??

で、きー太の体重
2.7㎏でした
やっぱ成犬で3㎏いくか、いかないかだなっ

で、問題のアカラスですが
見た目かなりよくなってきています♪
IMG_2162_convert_20111115180657.jpg
正面からはあまりわかりません
ハゲハゲだった目のまわりは結構毛が生えてきましたよ
そして、随分お兄ちゃんのお顔になったでしょ♪

ささ、皆様にもちゃんと診ていただきなさいっ

はい、右見て~
IMG_2160_convert_20111115180547.jpg
うんうん、だいぶマシねっ

次は左ね~
IMG_2161_convert_20111115180622.jpg
おぉぉぉっと、これはまだ分かりますね~

けど、昨日の病院でも
先生も大分、状態はよくなってきてるって言ってくださいました♪
お肌の状態はまだフケッぽいし、パサパサしているので、相変わらず治療は続行ですが
一ヶ月前に比べたら、完全によくなってきています

このままだと4ヶ月はかからないかも?

最近はお薬を餌に混ぜると食べなくなってきちゃったので、お薬だけは缶詰でマゼマゼしてあげています
なんとか誤魔化されてくれています

で、ご飯も最近は以前のようながっつきがあまりなく、モタモタするようになっちゃって残したりもします
なので、手作りした物をフードにかけたり、フードは柔らかい方が好きみたいなので、全ふやかしにしたり、試行錯誤してます

また、あの食欲もどってくれるといいなぁ
まあ、オヤツは別物みたいですがね
IMG_2089_convert_20111115175649.jpg
はやく、くださいです

うーーーーっ
IMG_2091_convert_20111115175756.jpg
まだでちゅか

IMG_2090_convert_20111115175725.jpg
まてしてるでちゅよ

IMG_2094_convert_20111115180005.jpg
じれったいでちゅね

IMG_2098_convert_20111115180110.jpg
やっとでちゅ、うまうまでちゅ 

じらされすぎて、ぬけさく先生のようなお目目になってしまいました(分からない方、ごめんなさい(笑))

乳歯も残すところ、上の犬歯二本のみになりました
奥の歯は結構ゲット出来ましたよ

きー太は確実に成長しております♪
ブログの更新はボチボチですが、皆様とのご縁はとても大切に思っております。
こんな私でありますが、これからも宜しくお願いいたします。


追伸・そうそう、パパちゃんとの距離も縮まってきましたよっ
証拠写真(笑)パパに抱っこされてます
IMG_2036_convert_20111115175536.jpg
抱っこもお外ならしてもいいでちゅよっ

| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

