akkiといっしょ♪ ヤンチャ盛りですっ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-21 (Mon)
おはようさん
IMG_2083_convert_20111115175614.jpg
まいど、きーたんでやでっ

きー太ももう6ヶ月なので、赤ちゃん言葉も卒業しないとね
で、考えた結果
素な大阪弁がきー太にはお似合いかと(笑)

いかがざましょ?←飼い主だけお上品ぶっても駄目??

6ヶ月をすぎヤンチャぶりも磨きがかかっております・・・
ガブガブは相変わらずですっ
IMG_2116_convert_20111115180215.jpg
今日もやったるでーー

袖とか裾とかが大好きです
IMG_2121_convert_20111115180326.jpg
かじかじかじーーーー

はむはむはむ~
IMG_2119_convert_20111115180249.jpg
たまりまへんな~

きー太、いい加減にやめなさいよ~
IMG_2132_convert_20111115180444.jpg
そんなんいわれてもムリやしーーーー

この後すぐにサークルに収容されたきー太です
なかなか噛み癖が治らないですね・・・
歯も残すところ後二本なんですが、これが全部抜けたら本当に落ち着くのかしら・・・
不安だわ~

ほほえましい写真でしょ♪
IMG_2170_convert_20111115180729.jpg

もっとアップでどうぞ~♪
IMG_2173_convert_20111115180801.jpg

きー太はドギーちゃんが大好き
双子のようでしょ
けど、これ実はドギーちゃんを締め上げた後なんです・・・
ま、ドギーちゃんは笑っているからいいけど~(うそうそ、ドギーちゃんごめんね)

散々、噛んで引っぱって、優劣をわからせた後疲れて寝てしまいました


相変わらず、野蛮なきー太でした



| きー太 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

