akkiといっしょ♪ お気に入りの場所
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-28 (Mon)
ちょっと、にぃに、遊ぼうやぁ
IMG_2174_convert_20111128144301.jpg

まぁまぁ、きー太、にぃに眠たいねんて~、はい、あくしゅ
IMG_2176_convert_20111128144417.jpg
はい、あくしゅ

・・・
って、ちがうんじゃーーー、遊べやーーーーっ

IMG_2177_convert_20111128144515.jpg

遊んでくれへんから、落としたったで
IMG_2187_convert_20111128144743.jpg
ナメナメ攻撃でおみまいじゃーーー

ま、ただ、にぃにと遊びたかっただけなんですが、にぃに眠たくて、相手にしてくれなかったのでした・・・

そしてこのソファ
今はきー太のお気に入りの場所

下に電気毛布を敷いていて、私も寒くなったらここにもぐりこんで、テレビ見たりしているのですが
もっぱらきー太ももぐりこんでいます
きー太がいない!!と思ったら、毛布がモコモコ動いています
IMG_2191_convert_20111128144850.jpg
顔をちょっとだけ出して、私の動きもチェック(笑)

IMG_2193_convert_20111128145055.jpg
こんな寒がりでいいんだろうか・・・

けど、ソファーに電気毛布
お昼寝に最適ですっ

ホットカーペット出すのやめよっかな~
これで十分やわ~

| きー太 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

