akkiといっしょ♪ またまたおひさしぶりっこですっ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-21 (Sat)
ご無沙汰しております

コメントいただいているのにお返しもせずにすみません・・・
けど、遊びに行かせていただいたり、ポチッとはさせていただいておりますですっ

わたくし今年からなんとお仕事をはじめました
と、いっても週に2~3回しかも一日5時間なのですが

けどけど、アッキを妊娠してからすぐにお仕事をやめて、10年以上のブランクがあったので
ちょっぴり大変ではありますが
けど、お仕事は楽しいのでがんばっていますよ

とはいっても、アッキやきー太にはやっぱり、寂しい思いをさせてる時もあると思います
基本、アッキが学校に行ってる間なんですが、だからと言って春休み等の長期のお休みは流石にお休み出来ませんものね

けど、アッキはきー太がいるからお留守番もへっちゃらだそうですっ
きー太様様ですっ

きー太もにぃにが大好き

グランマのお家でもにぃにに、くっつき虫していました

にぃにが学校に行く時はキャンキャンと凄い後追いします

パパには相変わらずあんまりなついていませんが、アッキとは大の仲良し♪

110.jpg
小4になりましたが、まだまだしょうもない事が大好き

111.jpg
きー太もあきれ顔

と、まぁ近況でございました
バイトしたお給料でオニューのPCも買い、ブログもサクサクできますっ
ちょくちょく更新できたらなぁって思っておりますので、たまに覗きにきてくださいねっ

そうそう、アッキこの時期にインフルになって只今学校お休み中です
皆さんもまだまだ安心しないように、手洗いうがいはしっかりしてくださいねっ
| きー太 | COM(2) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめteみた.【またまたおひさしぶりっこですっ】
ご無沙汰しておりますコメントいただいているのにお返しもせずにすみません・・・けど、遊びに行かせていただいたり、ポチッとはさせていただいておりますですっわたくし今年からな... …
2012/04/21 01:35  まとめwoネタ速suru
