akkiといっしょ♪ ニューフード
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-22 (Sun)
きー太只今11か月
未だにロイヤルカナンダックス用10か月まで のを食べている
食いつきが悪いので、フードは半分程にして、手作りのトッピング等をしているから、あまってきちゃってて

けど、それもようやく後少し
切り替えの時だなっ

ロイヤルカナンの成犬用にしようかと悩んだんだけど
お肌の調子がいまいちのきー太
ちょっとでも改善されるものがいいなぁ

お店の人に相談して
ユーカヌバのダックス用にする事に
関節軟骨にもいいし、皮膚や毛づやにもよさそう

さぁ、そして今朝からスタート

取りあえずユーカヌバは10g
ロイヤルカナン15g
後はトッピングに、ささみ、キャベツ、ニンジンの湯がいたものでカバー
しかもいつもはふやかしているけど、今日は湯がき汁はいれるのやめてカリカリの上にトッピングをのせてみた

007.jpg
食べてくれるかしら~

きー太、お野菜とささみを茹で始めると、自分のご飯だとわかるみたいで私の足元できゅんきゅんいいます

「はい、いいよっ」
012.jpg
カリカリフードは最初ちょっと出したものの、お野菜やささみにつられてカリカリと食べ始めました


015.jpg
綺麗にナメナメして、結局最初にペッペッと吐き出したカリカリもちゃんと拾って食べてくれました


もっと欲しかったようですが、また夜ね~
033.jpg

ユーカヌバ、出だし好調です♪

いつかはトッピングもなくなりカリカリのみ食べてくれたら楽なんだけどなぁ



ランキングに参加しておりますっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村+
| きー太 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

