akkiといっしょ♪ なんばパークス
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-23 (Mon)
今日はパパときー太となんばパークスへ行ってきました~

きー太はお外に行くと気配を消すのであまり気づいてもらえません
きー太はどこにいるでしょ~かっ

分かりづらいでしょ

館内に入る時はバックに備え付けてられているネットをかぶせてオッケでぇっす

基本怖がりなので、ウンともスンとも言わずヒッソリしています

パークスできー太と私のお買い物をして
テラス席ならワンコオッケーのハンバーガー屋さんクアアイナでランチする事に

kita5.jpg

ここのバーガーやサンドはお値段もソコソコしますが、ボリュームも凄いっす
私はパパに少し食べてもらいました

きー太にもさっきお買い上げしたワン用クッキーを
kita6.jpg
クンクンしただけでお気にめさなかったようです~・・・

お買いものして、ランチして、気候もよく気持ち良かった~

帰ってきてきー太にはお疲れの所、早速着用してもらいました
とっても似合っているとおもいませんか~(笑)
066.jpg

kita7.jpg

首輪では首元がハゲてきちゃうので
最近、胴輪をつけているのですが
中々体にフィットする物がなく、実はこれ3個目です

パークスの中のペットショップ、ちょっとお高めだけど、ちゃんと採寸してくれて試着もオッケなので、今日はやっと体に合うものが買えました♪

では、また~♪

ランキングに参加しております
よろしければ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

