akkiといっしょ♪ お留守番の後は・・・
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-25 (Wed)
ママがお仕事に行くちょっと前からサークルに入ります
正確には入れます



ずっと見られてます・・・

けど、もうわかっています
騒がずにずっと見つめているだけです

こんな子を置いていくのはいつもキュンとします


ママがいない間は多分ずっと寝ています
マットの乱れもないし、トイレした形跡もありません
それが結構長時間でも・・・

なので、早く帰ってあげなくてはね

そして、帰ってきてママが一段落つくまでは、サークルに入ったまま

で、ようやく解禁
うれションの舞が始まりますっ(笑)

そして、夜、晩御飯が食べ終わり、うんPしたらスッキリして
おいたが始まります

001.jpg
私が座った途端にカミカミ攻撃開始です

だめよといっても
もう止まりません
あの手この手でやめさせようとするのですが

テンションマックスです
005.jpg
せっかくの可愛いお顔が台無しですね~

そして、痛いです

ママが立ち上がれば
にぃにを攻撃

にぃにに叱られてもとまりません

で、にぃにも立ち上がり

結局はドギーちゃんへと
kita8.jpg

そして、テンションマックスの時に
お座りのコマンド
010.jpg

上手にできたね~
じゃ、次はお手ね~
008.jpg

ぷぷっ
ドギーちゃんと戦っていても、お得意のお座りとお手は必ずしてくれるきー太が大好きです(笑)

ま、一分後には、またゴングがなっていましたが・・・


と、こんな感じでお留守番した日のきー太の夜はかなり激しいのでした~


そうそう、この間
なんばパークスでパパに買って貰った靴でぇす
003.jpg
かなり履き心地がよいでぇっす



では、また~

ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

