akkiといっしょ♪ 癒されてます
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-04-19 (Sat)
春はお花が沢山咲いてきて、それだけでワクワクしちゃいますね
本当はもっともっとお花増やしたいんだけど
虫が大嫌いなので、辛い事も多々あります(笑)
私にはこの程度で充分かと・・・


P1000006.jpg
去年は虫が沢山ついちゃって根元から全部きっちゃってハゲハゲだったけどものの見事に可愛いお花を沢山咲かせてくれました
マーガレットはやっぱり可愛い♪


P1000005_convert_20080419195450.jpg
こちらのマーガレットは冬に枯れかけてなんとか持ちこたえました
これから花を沢山咲かせてくれるでしょう


P1000004.jpg
虫除けの為にラベンダーも植えています
こちらも去年から頑張ってくれています

今はお水やりに外に出てボーっとお花ちゃんを眺めていると癒されます
蚊もいないし、春はいいですね♪(花粉を除けば!!)
| ママのひとり言・・・ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

