akkiといっしょ♪ キレイキレイしてきたです
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-28 (Sat)
やっと、きー太、サロンに行ってキレイにしてもらいました
足の裏毛や爪、たまに私が切っていたけど、きー太が嫌がるから、中々ちゃんとできなくてモッサモサ
なんと二か月ぶりのサロンです・・

サロンに行くとやっぱり綺麗になって帰ってきました




パブルバスに入り歯磨きもしてもらいました
002.jpg
だから、げーのー人ではないですから・・・

ri007.jpg
そんなに見つめても、もうオヤツはないよ~

014.jpg
そしてそして、甘えん坊きーたんは、私にベッタリです


とは、言ってもとっても疲れたようです
018.jpg
気が付いたら爆睡してました

あらあら、寝ちゃったのね~
可愛い顔してねてるんだろうなぁ


017_20120428191833.jpg


白目なきーたんですが
たまにはこんなきーたんに
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

