akkiといっしょ♪ よく、頑張りました♪
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-29 (Sun)
私がお化粧して、ちょっとだけPCみようと思ったら絶対に座ってきます


いっつも、どんなお顔しているんだろうと思って撮ってみたら・・・
002_20120429170241.jpg
かなりふてくされてたんですね・・・

けど、今日はアッキの野球の応援だから、きーたんは行けないんだよ
ごめんね
待っててね~

と、いう事できー太にはお留守番しておいてもらい

いざっ

今回は監督、コーチと選手以外はベンチに入れないのでフェンス越し
盗撮のようですね~

背番号2番をもらって初の試合
がんばってね~
005_20120429170240.jpg

いよいよ試合開始です
006_20120429170239.jpg
今回はかなり大きな大会で200チーム集まっているらしい

初戦で負けないでねっ

012_20120429170238.jpg
アッキ、私が言うのもなんですが、キャッチャーいつも頑張っていると思います
わが子ながら恰好いいぞっ
014_20120429170440.jpg


ちなみにバッティングはイマイチです
017_20120429170439.jpg
点を入れたり、取られたり
かなりハラハラドキドキの試合でした

圧勝かと思いきや、ポンポン点を取られた時には焦りました

けど、ど根性決めてくれました
最後逆転して12対9で勝ちました
020.jpg
今日勝ったので明日も試合が入ります

明日も応援いくからがんばってね♪


頑張ったニィニにポチッとしてあげてください
そしたら、明日の試合も勝てるかも♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

