akkiといっしょ♪ 頑張ったんだけど・・・
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-30 (Mon)
アッキ、昨日の試合で勝ったので
今日また、試合になります



きー太は賢くしてくれるというので(ほんまかいな~)
安心して応援に行きました


出だし好調

アッキ3ベースヒットもうち、今日はとても良いバッティングです

けど、相手チーム強かった・・・
折角最初4点も入れたのに、またまた逆転されちゃいました

結局4対5で負けちゃいました・・・

けど、アッキ珍しく二打席二安打で気持ちの良いヒットを打てたのでヨシとしましょう
うん、今日のは良かった

今日はパパごはん要らないので、好きな物食べに連れてってあげよう

って、またどうせマクドなんだろうなぁ・・・


負けちゃったけど、頑張ったニィニに
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
あがとですっ

| きー太 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

