akkiといっしょ♪ 犬を飼って良かった事
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-02 (Wed)
今日はママお仕事でした
アッキ、振り替え休日で学校は代休でした
以前なら私が出かけないといけない時は、おばあちゃんにお願いしていました

一人で家にいるのが怖いといいます
なのできー太を飼うまでは、働くという事は不可能でした

だって、春、夏、冬休み、土日、祝日
そんなにお休みできる都合のいいお仕事なんて滅多にありません

おばあちゃんも小一時間かかるので、しょっちゅう来てもらうわけにはいかないし

けど、きー太を飼ってから心なしかアッキしっかりしてきました
これなら働きにいけるわねっと 今年の1月からお仕事を始めたのですが

「きーちゃんの事ちゃんとみててあげてね」というと
責任感からか、怖いっという事は頭から消えているようです

きー太となんだかんだとお留守番しているようです

こういう時、一人っ子だからこそワンがいる環境に感謝です

とは言ってもお仕事!
基本はアッキが学校へ行ってる間メインなので、こういうシチュエーションはあまりないかもしれません
春休みもおばあちゃんの家に行ってたり、パパと旅行に行ってたりで(笑)

けど、きー太には本当にありがとうです

きー太も普段はサークルでお留守番やけど、今日はニィニがいてくれて良かったね

ニィニがいても、私の顔を見るとうれションで大歓迎でしたが

そして、アッキは私が帰ってくると速攻お外へ遊びに行きました

私はきー太とまったりタイム


002_20120502220119.jpg
と、特別なんですか・・・
それは是非させて頂かねば!!


001_20120502160651.jpg
さようでございますか 社長!!
では、お言葉に甘えて!!


003_20120502160710.jpg

この後眠りについたきー太でした~


ま、ママお仕事、お仕事っとエラそうに言っておりますが
週3で、しかも一日5時間(9時~2時) でございます

けど、やっはり家事との両立は大変で、ヒーヒー言ってる時もありますが
きー太に癒してもらってます

お留守番頑張った、アッキときー太、そして今日はお仕事忙しくて延長してきたママに
ポチッとして貰えたら明日も頑張れます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
お願いしまぁす
| きー太 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

