akkiといっしょ♪ まってたで~すよ~♪
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-03 (Thu)
今日またしてもきー太とニィニと二人でお留守番
よってサークルには入れずに行ったので
今日は玄関がすぐ見える所でお出迎えです


一度、ここから駆け降りた事があって、柵をつけようと思っていたのですが
本人?本犬も怖かったようで、階段前では慎重になりました
学習したようです

030.jpg
上で慎重に、けど尻尾パタパタして、歓迎してくれてます♪

034_20120503160622.jpg
私が上に辿りつくと
もういきなりゴロンしようとします

本当に可愛い私の癒しですっ

で、にぃに
相変わらず私が帰る少し前から勉強に取り掛かったようです
朝のうちにしときなさいっとあれほどいったのに

ま、これが小4の正しい姿でしょう
正解ですね・・・


ランキングに参加しています
最近皆様のポチッのおかげでランクが上がってきております
あなたのポチッが励みになります♪
宜しくお願いします
.にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
| きー太 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

