akkiといっしょ♪ 困った出来事・・・
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-04 (Fri)

すごいんじゃなくて・・・

いや、小さい体に徐行もつけず、瞬間移動
ある意味凄いのかもしれません・・・

いやいや、ついついきー太の自慢げなお顔に騙されそうでしたよ・・・

最近のきー太のマイブーム
ダイニングテーブルの椅子に飛び乗る事です
ソファにもスロープつけて、なるべくジャンプはさせないようにしているのに
ソファよりも高い所をジャンプしてたら意味ないぢゃーーーん

腰がダメになるのでは・・・
と、飛び乗る度にダメっと言ってすぐに降ろしているのですが、なかなか・・・

あっちの椅子が駄目ならば・・・
と、お向いの椅子に乗り換えます

021_20120504155915.jpg
そうそう、そっちだったらね♪

って、違うやろーーーーっ!!
またしても騙される所やった
危ない、危ない・・・

またしても、ママ喝!!
叱ってるママが悪者です
019_20120504155916.jpg
はいはい、何とでも言ってくださいよっ

004_20120504155918.jpg

005_20120504155917.jpg

降ろしに行こうと思った次の瞬間に
ハードルをもう一個乗り越えた
いや、乗り越えてしまったきー太でした・・・

気が付けば、ダイニングのテーブルに乗ってるきー太
今までは知らない世界だったので、乗りたくてしょうがないみたい

悪い事とはわかってるみたいで、私が
「あっ!!!」と言って降ろしに行こうとすると、自ら逃げおります

腰にも悪いし

うっかり美味しい物なんて置いとけなくなりました

どうすれば登り降りしなくなるかしら・・・

乗降防止対策委員会至急発足です
メンバー

ママちゃん
世話をあまりしないニィニ
あまり懐かれていないパパちゃん

あてにならない人物ばかりで前途多難・・・

いいお知恵がございましたら
宜しくお願いしまぁす



そしてそして、またまた
ポチッとしていただけたら、とっても嬉しいです
.にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
どうぞ宜しくお願いしまぁす♪

| きー太 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

