akkiといっしょ♪ そろそろ切れんでーーーっ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-06 (Sun)
今日はグランドが取れなかったらしく、野球の練習は中止になりました
野球は好きやけど、たまに休みだとそれはそれで嬉しいらしい

明日の朝は早起きして勉強するから
野球のない休日なんて滅多にないんやから、たまには好きにさせてと
昨晩は11時半までテレビみてたし・・・

まぁ、一昨日も昨日も朝から夕方まで練習頑張っていたから
早寝早起きが基本の我が家やけど、たまにはいっか~

そして今朝

ま、12時前に寝たわりには早い起床やったけど
起きたくせに、リビングのソファーベッドでダラダラしはじめた

なんだ、このハゲ坊主
昨日言ってた事と違うやん

目線はもちろん
002_20120506085152.jpg
朝からテレビみるなーーっ

朝もちゃんとドリップしたコーヒーをオーダーしておきながら
朝ごはんも食べずにだらだら

掃除もしたいんやから、どきなさーーーいっ
004_20120506085150.jpg
食べてくれやな掃除機かけれないやん!!と横にデデーンと置いてアピール

だのにだのに・・・



ママ、ブログ書きながら、何回も声かけしてます
「わかってるわかってる~」と軽くあしらっています・・・
だんだん声のトーンが下がっているのに気が付いているのだろうか

書き終わってもこのままだと
どういう事になるか・・・

ふっふっふっ
005_20120506085150.jpg


ランキンクに参加しておりまぁす
あなたのポチッが励みになります
宜しくです♪
.にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


はい、完了~
ドッカン入りまぁーーーすっ
| きー太 | COM(4) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめtyaiました【そろそろ切れんでーーーっ】
今日はグランドが取れなかったらしく、野球の練習は中止になりました野球は好きやけど、たまに休みだとそれはそれで嬉しいらしい明日の朝は早起きして勉強するから野球のない休日な... …
2012/05/07 12:34  まとめwoネタ速neo
